وبلاگ مهرداد آقاجانی، مشاور و روانشناس

ساخت وبلاگ
30歳女 ジーンズ 自信をつけてくれた 現在30歳の女です。 今の夫とおつきあいしていたときの話です。 彼はいわゆる「優しい」タイプの人間ではなく、自立したタイプの人間で、相手に対して言わなければと思ったことははっきりいうし、相手によってはそれがきつく感じてしまうことのある人です。 ですが情に厚く、人を見下したり見放したりすることのない人で私はそういうところを本当に尊敬しています。 私には昔からコンプレックスがありました。 それは足が太いことです。 上半身はそれほど太くないのですが、下半身の筋肉のつき方がやたらしっかりとしていてアンバランスなのです。 そのためズボンを買うときは太ももに合わせるとウエストがゆるゆるということが頻繁にあり、ベルトで締めるにしてもなんだか格好がつかないのが悩みでした。 そのため自然にロングスカートばかり履くようになっていました。 足首だけは細いので、丈が合うととてもほっそりしたように見せることができました。 本当はボーイッシュな格好もしたいなあと愚痴っていると、彼はそんな私を見て「ズボンだって履けばいいのに」と言いましたが、私にはそんな勇気はありませんでした。 なにより試着するときの店員さんとのやりとりに以上に緊張して恥ずかしくなってしまうのが嫌だったのです。 ある歳の誕生日の前の日に、仕事帰りにも関わらず彼はケーキを買って来てくれました。 それだけで嬉しかったのですが、「明日買い物に行こう、贈りたいものがあるから選んでね」と言われ、今までそんな体験をしてこなかったのでとてもワクワクしていました。 次の日に向かったのはなんとジーンズショップでした。 まさか一番いくのが嫌なところに連れてこられるとは・・・とショックを受けていたのですが、彼はずんずん中に入っていって店員さんを捕まえてはっきりと「僕の彼女なんですけど、足が太いと言ってジーンズを履くのが怖いみたいなんです、沢山試着して気にいる物を見つけてあげたいのですがいいですか?」と聞いていて、私はとても恥ずかしかったのですが彼があまりにも真剣で嬉しそうなので渋々試着することにしました。 店員さんもとても親切にしてくれて「お姉さんと同じ悩みの人は日本人にはとてもおおいんですよ、それにしてもいい彼氏さんですね!」と言ってくれました。 彼も私が何を着ても「それも似合ってるよ、ぴったりしててもキレイなんだから自信持って履いたらいいんだよ」と言ってくれ、選ぶ楽しみを発見させてくれました。 値段のこともあまり考えず選んだものが想像以上に高かったのですが、彼は嫌な顔一つせず、プレゼントラッピングまでしてくれて、私にくれました。 今は妊娠してお腹が大きくなってしまいそのジーンズは全く履けなくて悲しいのですが、大切にとってあります。 30歳女 彼から貰った手鏡 そこに秘められた彼の優しさに思わず感涙 30歳女性独身です。私は25歳の時に2歳年上の男性と交際していました。彼は大学時代のサークルの先輩で、社会人になって大学時代の交友関係から疎遠になっていた頃に彼から連絡があり、以降やり取りを経て交際を始めました。 同じサークルの仲間だったこともあり、彼とは趣味や食べ物・洋服等の好みがとても似ていました。私が食べたい物は言わなくても彼の方から察して買ってきてくれたり、逆に私が彼の趣味を察して洋服を選んであげることも度々ありました。 そんな交際が続いて半年頃経った時、私はとあるブランドにハマってバッグや洋服を集めていました。そして都内の某百貨店でこのブランドの限定品が販売されるという情報を耳に وبلاگ مهرداد آقاجانی، مشاور و روانشناس...
ما را در سایت وبلاگ مهرداد آقاجانی، مشاور و روانشناس دنبال می کنید

برچسب : نویسنده : noshkharo بازدید : 40 تاريخ : چهارشنبه 13 دی 1402 ساعت: 15:40